nwv 思ったこと

思ったことを書くブログ ほぼゲームの話

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそかだったので何か書こうとしました

おおみそかですね。この日が来るたびに思い出すのはMOTHER3のアイテムのことです。よくわかんないアイテムだったな。 それはそれとして今年のことを思い出したり思い出さなかったりしていたのだが、これがまあ記憶が薄い。毎年のことなんだけど。やっぱりだ…

沖縄でVSスーパーマリオブラザーズ(の実機)を遊ぼう

ec.nintendo.com Switchのアケアカで「VSスーパーマリオブラザーズ」が配信された。ということで、 天久ファミリースポーツランドにやってきた。看板とか全然ないからわかりにくいですね。沖縄県那覇市にあり、バッティングに加えてテニス・ビリヤード・ダー…

ハッピーバースデー俺

今日は俺の誕生日です。何の因果かこのページをご覧のみなさんに余計な知識が一つ増えましたね。 アダルトコーナーに堂々と入れる歳やタバコと酒が嗜める歳とかはとっくに超えてるので、「大人になった」という感慨みたいなものはあんまりない。ここから先は…

恐ろしい呪いをかけたい

雨の日の深夜、コンビニに行ったら傘を盗まれた。ビニールとはいえ500円ぐらいした割と大きめの丈夫なやつだったのでそれなりにムカついている。盗んだやつ呪うからな。団体だったとしても全員まんべんなく呪う。「ちょwおまwやめとけよ~w」とか言いなが…

トコトコリゼルコを見てるとなんだか泣けてくる

ドラクエ10の庭具の一つ、トコトコリゼルコ。ぜんまい仕掛けのリゼロッタとルコリアがえっちらおっちら庭を歩いてくれる庭具。かわいらしいですね。 でもずーっと見てるとなんだか泣けてくる。

ガルパン最終章がもうすぐ公開

劇場情報 – ガールズ&パンツァー最終章 公式サイト ガルパン最終章の上映劇場が発表されてましてね。 俺も人並みにガルパンが好きなので絶対に見に行くぞ!と意気込んで劇場情報を見たわけなんですけどもね。 わかりますかね。 ないんですよね。 沖縄県がね…