nwv 思ったこと

思ったことを書くブログ ほぼゲームの話

今日のこと 10/24

マリオオデッセイの発売を目前にして大体やりたかったゲームをやりたかったところまで遊び終わってしまい、どうにも手持ち無沙汰になっている。アークサバイバルも明後日発売だし。早く発売してくれないかな。脳みそ溶けるまで遊びたい。

 

Elliot Quest – ピッキー合同会社

 

Switch版購入。WiiUでも1年以上前に配信されてる横スクロールの探索アクション。

ドットやアクションの感じはいいんだけど、操作とシステムの説明がほとんどなくて戸惑いながらプレイ中。どこ行けばいいのかわかんなくて1時間ぐらいさまよってしまった。評判はいいみたいなのでぼちぼち遊ぶ。

 

・免許

 

ようやく原付でまともに走れるようになってきたけど、FGOの礼装キャンペーン2週目終了までに卒業するのがもうどう考えても無理なのでどうしようか悩んでいる。また歩くしかないのか……でも今度は帰りのシャトルバスがない日しかないから嫌だ……行きだけタクシー使うか、久しぶりに自転車出すか。坂多いから自転車は自転車でキツいけど。