nwv 思ったこと

思ったことを書くブログ ほぼゲームの話

FGOの鬼楽百重塔が始まったので

news.fate-go.jp

 

明けたな~と思いながらブログを寝かせている間に節分イベントが始まってしまった。事前に出てたイベント画像から予想できてたとはいえ疲労4時間(温泉で2時間)は長い……ほかのことしながらだらだらやるか……。

パーティは6体フルに設定しなくてもスタメン3体設定すれば出撃可能なので、疲労を溜めこまないためにも可能な限りサーヴァントは節約していった方が良い。とりあえず序盤は相性有利の主力+相性不利のレベル1を2体カムランの丘付きにして宝具で焼いていくつもり。全体宝具持ちならカレスコ+霊子譲渡で。

あと撤退・敗北した場合は疲労は起きないので、相手の並びだけ確認して撤退するのもありかな。消費APも1だけなので大した損にはならない。

 

イベント期間がたった7日しかないので、ちゃきちゃき進めていかないと時間切れになりそう。まずは概念礼装5枚取るのを目的にしておこう。