nwv 思ったこと

思ったことを書くブログ ほぼゲームの話

今日 Hollow Knightが楽し苦しい

・Switchで配信されたHollow Knightをプレイ中

探索もアクションも楽しいんだけど死んだときのリトライがめちゃくちゃ苦しい。細心の注意を払って戦わなければならない……。ムシが死ぬときのグラフィックもなかなか精神的にクるものがある。

 

FGO ぐだぐだ終了&水着復刻開始。

オル田さん引けて良かったからの水着開始。去年の6月から始めたので今回の水着復刻が初めての2回目イベントになる。よくわからないんだけどイシュタルはプリズムに変えていいってことなのかな。去年はフランが引けなくて大変悲しい思いをしたので今年はぜひカルデアに来ていただきたいところ。課金か……。

 

・コトダマン

地味にリリースからずっと遊び続けているソシャゲ。システムも面白いしガチャ石めっちゃ配ってくれるしキャラクターの感じも非常に好き。今日は真壁満福を達成。

明日から新キャラ登場するのでまた楽しみです。

 

・部屋

片づけ中