nwv 思ったこと

思ったことを書くブログ ほぼゲームの話

引っ越した

東京に引っ越してきた。向こうで原付の免許取って足もできたし色々走り回って見に行ってみたいなー。

と言いつつ、めちゃくちゃでかいテレビとFire TV Stickを買ってしまったので引きこもり生活が捗るったらない。もともと20インチぐらいのモニターしか持ってなかったので「でかいテレビなんかいらないでしょ~」と思っていたのだが、実際買ってみると快適度が段違いだった。ゲームめっちゃ面白い。あとめちゃくちゃでかいテレビで見るガルパンが最高中の最高。

部屋もかなり広くなったのでどうやって活かしたもんか考え中。フィギュアとか置きたい。でも1個買うと歯止めが効かなくなるんでしょうね。棚とかも欲しいしね。